メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

私の気持ちの話。

 

 

 

新曲が欲しい!アルバムが欲しい!ライブが欲しい!

 


枯渇状態、瀕死、早く食べたい!

 

 

 

 

 

 

でも、

 


「今」

 


それは言わない。

 

 

 

 


最初に発表されたコメントでも、

長瀬くんは、「ベースの音がないと」と言ってた。

 


会見でも、

「これからゆっくり話し合いたい」と。

 

 

 

「喜んで貰いたくて去年から準備してました」

って少しだけ笑みを漏らして言った松岡くん。

 

 

 

柔らかい表情で想い出話をしてくれた茂さん。

 

 

 

番組で長瀬くんとかソロでやればいいのにねと言われて

苦痛の表情で音への想いを話してくれた太一くん。

 

 

 

 


これらを見たら、聞いたら、

どうしたって言えない。

 

 

 

 


待つ。

 

 

 

それはソロなのかグループとしてなのかは分からないけど、

彼らがまた楽しそうに音楽と戯れる日まで、

私は待ちたい。

 

 

 

苦しそうな顔で奏でられる曲を、

私は見たくない。

 

 

 

もちろん、その曲を作りたいというのであれば受け止める。

 


でも、彼が彼らがそうしたいのでなければ、いらない。

 

 

 

 

 

 

だから…

ゆっくり、じっくり待ちたい。

彼らがまた音を奏でてくれる日を。

それは、「5人」でも「4人」でも「1人」でも…いい。

そうしたいと彼らが決めたのなら、きっとそれが最善だから。

 

 

 

大丈夫。

待つ事には慣れてるよ?

 


「だてに待たせたわけじゃない!」

 


そう言ってくれる日を

その日が来ることを願ってます。

 


その時は、

全員、脚も腕も筋肉痛で

声が出なくなるまで

騒ぎ倒そうね!

 

 

 

ね!

 

 

 

I wanna be with you.....