メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

2015-01-01から1年間の記事一覧

それは本当に「良かった」ことなのか。。。

まず始めに言っておきたいことは、私は関ジャニ∞が大好きだ! 本当に大好きだ。 「はぁああああんカッコイイぃぃぃぃ」と気持ち悪い声を発しながら転げまわり、好きすぎて泣き出してしまうほどには、重たく好きだ。 そんなただのオタクが、1人悶々とした頭で…

エイトが語ったドリフェス感想まとめ

2015年11月23日に関ジャニ∞として初のフェス*1出演をしました。 その翌週以降にラジオ等でメンバーが語った感想の書き起こしまとめ。 2015年11月26日「レコメン」 丸山さんの『初めては一度きり、じっくり味わってドキドキを楽しんだ者勝ち。』という言葉が…

いよいよTOKIOの「東京ドライブ」が発売されるよ!

こんばんは。 TOKIOのシングル「東京ドライブ」が売れてほしい!買ってほしい! と、世界の片隅で叫び続けているわけですが、 いよいよ、10月28日の発売日までに1週間切りました! ここでまずは、シングルの内容をおさらいしましょう。 ●TOKIOの21年目、50枚…

長瀬くんのラジオ 内容と曲の一覧 2015

TOKYO FM「Nagase The Standard」で、長瀬くんが話していた内容に勝手に仮タイトルを付けたものと、長瀬くんが選曲した曲目を一覧にしたもの。 2015年10月 Electric Mary、George Benson、MADONNA、Red Hot Chili Peppers、The Band、TOKIO 2015年11月 Bobby…

TOKIOのCD「東京ドライブ」のジャケット写真をとにかく見てほしい。

こんばんは。 前回のブログをお読みいただきました皆々様、本当にありがとうございました。 このブログから買ってみようと思っていただけたり、店頭予約にしてみた!なんて方がいらっしゃれば、嬉しい限りです。 さて、同じような内容でブログを書くなんて蛇…

TOKIOのCDが売れてほしいだけなんだ!

睡眠不足によるナチュラルハイな頭で書こうとしているので、はちゃめちゃになること間違いなしですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです。 初めてメモ以外で使用する今回はタイトル通り 「TOKIOのCDが売れてほしいだけなんだ!」 ただそれだけ。それ以外…

TOKIOの歌詞を抽出してみた。

きっかけは、こちらの記事を拝見させて頂いたこと。これは面白い!楽しそう!という興味本位だけで、TOKIOでもやってみることにしました。また、細かく分析することは苦手なので、あくまでも結果をつらつらと並べております。 &…