メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

TOKIOのライブに行きたいだけなんだ!

 

みんな、ライブは好き?

 

私も、大好き!

 

ライブの告知があるかもしれないと思いながら、FCからのメールがあるか毎日毎日確認している。

 

 

そう、ただひたすらに

TOKIOのライブに行きたいだけなんだ!」

 

って話しします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKIOさんは、9月でデビュー25周年になります。

イエェェェェーーーイ!!

おめでとう!!!

ここまで歩んできてくれて、ありがとう!!

 

 

今年は所謂「周年イヤー」!

オタクはそわそわドキドキ、どんなお祭りに参加できるのかする、そんな年。

 

 

今では、DASHのおかげもあり、

贔屓目を除いても、老若男女に愛してもらえるアイドルのTOKIOさんですが、

デビューから今まで、

そう今まで順風満帆なグループではない。

 

 

ジャニーズのアイドルといえば、

毎年のようにアルバム出して、コンサートしてってイメージある。

紅白にも連続出場、視聴率もネットの反応も悪くない、そんなTOKIOさんも、当然そうでしょ?

 

と思うじゃないですか。

 

 

最後に

新曲を出したのは、2年前の2017年8月。

アルバムは、ベストを2014年、オリジナルは2012年。

ライブも、20周年の2014年以来ない

 

 

 

 

 

あれから1年。

まだ許されることではない。

わかる。

すごい分かる。

 

分かるし、そう思う。

 

 

 

でも、喉が渇いて渇いて渇いてしかたがない。

 

テレビをつければ、いつも笑顔でTOKIOはそこにいてくれる。

 

それでも、贅沢だと分かってるけど、

 

ただただ、逢いたい。

 

ライブに行きたい。

 

彼らの音に埋もれたい。

 

TOKIOのライブに行きたいだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

ただ1人のちっぽけなファンである私に、何かできることはないのか。

「ライブに行きたい」「音楽を聴きたい」「逢いたい」

この想いを伝える手段はないのかをずっと考えてる。

 

 

もう、このまま指を咥えて待っているだけなのは嫌だ。

 

そんな思いでブログを書いてるんだけど、

正直、何をしたら良いのか分からない。

 

どうしたら良いんだろう。

 

 

 

ここまで、読んでくださった貴方には、

だからどうしたと言われてしまうかもしれません。

 

でもせっかくここまで読んでくれたのだから、

きっと少しは興味があると推測する。

 

だから、TOKIOさんがライブを発表した際には、

是非、遊びに来て欲しい。

 

損はさせない。

思いっきり飛び跳ねて汗かいて筋肉痛になれる楽しい1日になることをお約束する。

 

なんて言ったってサマソニで入場規制がかかったアイドルバンドだから笑

楽しいことは間違いない!

 

 

でも言うてもジャニーズじゃん?

って方にお伝えしたいのは、

 TOKIOライブは、

「きゃ〜〜❤︎」よりも「うおぉおおおおお!」だということ。

 

 

 

一緒にLOVE YOU ONLYで「熱い恋」をしてほしいし、

 城島ソング - Google 検索 で、飛び跳ねながら笑って欲しいし、

ビーアンビシャスしたい。

 

是非、TOKIOライブへ遊びに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話を戻すが、

何をしたら良いのか分からない中でも、

1つだけ、自己満だけどやりたいなと思っていることがある。

 

TOKIOのデビュー日、9月21日に、

シングル「クモ」を自分の可能な限り買いたいと思ってる。

www.j-storm.co.jp

 

 

何故、デビューシングルではなく、2017年発売の「クモ」なのかというと、

 

今年の始めに 木村拓哉さんのラジオに長瀬くんが出演した際に、

「たいした音じゃないし、弾いてることもそんなに難しいものじゃないんですけど、ドラマとかけ合わせたりとか、ひとりになってきいたときにどこかグッととくるというか。自分の人生のなかで一番いいものが作れたといえる楽曲なんじゃないかな…。」

と言っていたし、

 

木村さんから、

「職人さんが作ってきた、一番新しいものってことだ」

と言ってもらった楽曲だからだ。

 

 

「手作り」にこだわるTOKIOさんの一番新しい楽曲を買うことで、次の楽曲への期待を現したい。

 

 

ただの自己満。

少しでも、何か届けたい。

ただそれだけ。

 

そんな、

TOKIOのライブに行きたいだけの話。

 

 

 

 

 

 TOKIO「クモ」