メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

2016年下半期の関ジャムで、横山さん・村上さん・大倉さんが使用した楽器

 

テレビ朝日系列で放送中の「関ジャム」で、2016年下半期に使用したパーカス・キーボード・ドラムのメモ置き場。

※セッション一覧は、前ページにあるので割愛。

※全て素人が個人的趣味で調べたものなので、間違っているかもしれません。ご了承ください。

 

過去まとめ

2015年

 ●2015年の関ジャムで丸山さんが使用したベース - メモ帳

 ●2015年の関ジャムで、すばるくん・安田くん・錦戸くんが使用したギター - メモ帳

 ●2015年の関ジャムで、横山さん・村上さん・大倉さんが使用した楽器まとめ - メモ帳

2016年

 ●2016年上半期の関ジャムで使用したギター・ベース - メモ帳

 ●2016年上半期の関ジャムで使用した、パーカス・キーボード・ドラム - メモ

 ●2016年下半期の関ジャムで、丸山隆平さんが使用したベース

   ●2016年下半期の関ジャムで、渋谷さん・安田さん・錦戸さんが使用したギター

 

 

目次

 

 

横山さんが使用した楽器

 

f:id:tournesolt:20170503222425j:plain

 

関ジャムでのセッション表記内が「パーカッション」とまとめられいたのが、楽器名になってました!!嬉しいね!

※複数使ってる時でも1個だけど…

 

 

 

村上さんが使用したキーボード

 

f:id:tournesolt:20170503222440j:plain

※楽譜や他の方で名前が見えないことが多く、間違っているところが多いかもしれません…。

 

 

大倉さんが使用したドラム

 

f:id:tournesolt:20170503222503j:plain