メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

2015年の関ジャムで、横山さん・村上さん・大倉さんが使用した楽器まとめ

 

関ジャムで、横山さん・村上さん・大倉さんが使用した楽器まとめました。

一応ざっくりと調べてありますが、間違っているかもしれませんので、ここ違うよということは教えてください!

また、楽器使用回のみ載せてます。

 

 

横山さん

f:id:tournesolt:20160410171300j:plain

 

横山さんが扱う楽器が多くて、ほんと単純に「この人凄い」と。

横山さんの音があるのとないのとでは、音の厚みが違うと思うので、是非じっくり聞いてほしい!

特に好きなのは、2015年では「ハナミズキ」です。

 

●横山さん使用楽器一覧

f:id:tournesolt:20160410213453j:plain

 

 

 

村上さん

f:id:tournesolt:20160410213553j:plain

 

f:id:tournesolt:20160410213727j:plain

 

 

 

大倉さん

f:id:tournesolt:20160410213856j:plain

 

2015年は、ずっと同じドラムセットだったと。(パーツを細かく変えてたら分からないです)

このPearlの色も分からなければ、シンバルがZidijianってところまでしか分からなかった……無念。

色は、このどれかかな?照明の加減で、良く分からなかったので、誰か…!

f:id:tournesolt:20160410215452j:plain

 

 

以上です!