メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

2017-05-03から1日間の記事一覧

2017年上半期の関ジャムで使用した楽器(更新中)

テレビ朝日系列で放送中の「関ジャム」で、2017年上半期に使用した楽器の更新途中メモ。ふらふらと更新したりしなかったり。 ※全て素人が個人的趣味で調べたものなので、間違っているかもしれません。ご了承ください。 過去まとめ 2015年 ●2015年の関ジャム…

2016年下半期の関ジャムで、横山さん・村上さん・大倉さんが使用した楽器

テレビ朝日系列で放送中の「関ジャム」で、2016年下半期に使用したパーカス・キーボード・ドラムのメモ置き場。 ※セッション一覧は、前ページにあるので割愛。 ※全て素人が個人的趣味で調べたものなので、間違っているかもしれません。ご了承ください。 過去…

2016年下半期の関ジャムで、渋谷さん・安田さん・錦戸さんが使用したギター

テレビ朝日系列で放送中の「関ジャム」で、2016年下半期に使用したギターのメモ置き場。 ※セッション一覧は、前ページにあるので割愛。 ※全て素人が個人的趣味で調べたものなので、間違っているかもしれません。ご了承ください。 過去まとめ 2015年 ●2015年…

2016年下半期の関ジャムで、丸山隆平さんが使用したベース

テレビ朝日系列で放送中の「関ジャム」で、丸山隆平さんが2016年下半期に使用したベースのメモ置き場。 2016年のベース考察もあります。 過去まとめ 2015年 ●2015年の関ジャムで丸山さんが使用したベース - メモ帳 ●2015年の関ジャムで、すばるくん・安田く…

丸山隆平さんのソロパート大賞!結果まとめ ~コメント入りランキング~

こちらでは、ソロパート・ハモリ部門のコメント入りランキングをまとめてあります。 ●ソロパートランキング・ハモリランキング→こちら ●アラカルト部門→こちら ●コメント入りのソロパート・ハモリランキング→このページ ※すっごく細かいので、PCの方は画像を…

丸山隆平さんのソロパート大賞!結果まとめ ~アラカルト部門~

こちらには、丸山隆平さんのソロパート大賞【アラカルト部門】の結果をまとめてあります。 【アラカルト部門】は、ざっくり分けて ●誰とのハモリが好きですか? ●丸山さんの歌声は〇〇〇 という2つのパートになってます! ※必須回答はありません 長くなって…

丸山隆平さんのソロパート大賞!結果まとめ ~ソロパート・ハモリ~

n番煎じではありましたが、とても素敵な流行りに乗って、 「丸山隆平さんのソロパート大賞」をTwitter上で実施いたしました。 あなたのお気に入りのフレーズは? みんなが好きなフレーズは? こんなのあったんだ! こんな聴き方あったんだ! など、いろんな…

松岡監督が撮ったTOKIOのPVで好きなモノは?

鉄腕DASHで何でも作るTOKIO! 楽曲を作詞・作曲・編曲して、全てを自らの手で作り出すTOKIO。 PVもメンバーの松岡くんが撮っていた時期がありました。 そんな松岡監督の作り出したPV。 どれも好きなのは分かってる…分かってるけど敢えていうなら、 「1番好き…