メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

丸山隆平さんのソロパート大賞!結果まとめ ~アラカルト部門~

 

こちらには、丸山隆平さんのソロパート大賞【アラカルト部門】の結果をまとめてあります。

【アラカルト部門】は、ざっくり分けて

●誰とのハモリが好きですか?

●丸山さんの歌声は〇〇〇

という2つのパートになってます!

※必須回答はありません

 

長くなってしまったため、ページを分割させていただいております。

●ソロパートランキング・ハモリランキング→こちら

●アラカルト部門→このページ

●コメント入りのソロパート・ハモリランキング→こちら

 

※すっごく細かいので、PCの方は画像をクリック、スマホの方はズームして見てください!どうしてもつぶれちゃう…。

 

 

目次

 

 

誰とのハモリが好き?

メンバー別に、丸山さんがメインの場合・丸山さんが合わせる場合で好きなペアをお聞きしました。

これぞ!というのをお聞きしたかったため、1ペアずつのみ回答頂いています。

 

 

丸山さんがメインのハモり、誰とのペアが1番好き?

f:id:tournesolt:20170502221808j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502232028j:plainf:id:tournesolt:20170502232045j:plainf:id:tournesolt:20170502232102j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222027j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222039j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222047j:plain

 

 

丸山さんが合わせるハモリ、誰とのペアが1番好き?

f:id:tournesolt:20170502222143j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222402j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222418j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222426j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222434j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222443j:plain

 

f:id:tournesolt:20170502222452j:plain

 

 

 

丸山さんの歌声は〇〇〇

丸山さんの歌声について、均等メモリと、自由記述で質問してみました。

 

丸山さんの歌声は〇〇ー▲▲?

均等メモリでの質問です。質問は全部で5問。

①甘いー辛い ➁優しいー怖い ③暖かいー冷たい

④柔らかいー固い ⑤低いー高い

の順に、グラフだけでご紹介します。

 

f:id:tournesolt:20170502223237j:plain

 

 

 

例えるなら、丸山さんの歌声はまるで…

この文章に続く、言葉を自由記述で回答していただきました。

※まとめるために、ざっくりと分類分けさせていただきました。

 もしかすると、ココじゃないというものもあるかと思いますが、ご了承ください。

f:id:tournesolt:20170502225004j:plain

f:id:tournesolt:20170502225015j:plainf:id:tournesolt:20170502232758j:plain

 

頻出語

全ての文章を品詞分解し、頻出語を摘出しました。

f:id:tournesolt:20170502225316j:plain

 

 

 

共起ネットワーク

f:id:tournesolt:20170502225524j:plain

 

 

最後に一言あれば! 

一言あれば…と最後に設置したところ、沢山のコメントをいただきました。

ありがとうございます!

丸山さんへの愛の叫びや、アンケートの感想など、本当に沢山でコメント返しが出来ず申し訳ございません。

f:id:tournesolt:20170502234045j:plainf:id:tournesolt:20170502234053j:plainf:id:tournesolt:20170502234103j:plainf:id:tournesolt:20170502234118j:plain