メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

丸山隆平さんのソロパート大賞!結果まとめ ~ソロパート・ハモリ~

n番煎じではありましたが、とても素敵な流行りに乗って、

丸山隆平さんのソロパート大賞」をTwitter上で実施いたしました。

 

あなたのお気に入りのフレーズは?

みんなが好きなフレーズは?

こんなのあったんだ!

こんな聴き方あったんだ!

など、いろんな視点でお楽しみください♪

 

長くなってしまったため、ページを分割させていただいております。

●ソロパートランキング・ハモリランキング→このページ

●アラカルト部門→こちら

●コメント入りのソロパート・ハモリランキング→こちら

 

※すっごく細かいので、PCの方は画像をクリック、スマホの方はズームして見てください!どうしてもつぶれちゃう…。

 

 

目次

 

アンケート概要

【構成】「ソロパート部門・ハモリ部門・アラカルト部門」の3部門。

【投票期間】2017年3月11日~2017年3月31日 23:59

【有効投票数】620票

 

【ソロパート部門】

●256個のフレーズより選択。

●これまでに発売されたシングル・アルバム曲のうち、ソロ曲を除いた収録曲を対象としています。

●フレーズ単位で、1位から5位までを選んでいただき、〔1位5pt・2位4pt・3位3pt・4位2pt・5位1pt〕とし集計。

 

【ハモリ部門】

●曲単位で選択。

●1位から3位までを選んでいただき、〔1位3pt・2位2pt・3位1pt〕とし集計。

 

【アラカルト部門】

●選択肢により、単純な投票数で集計。

 

【注意点】
●優劣をつけるためのものではなく、楽しんでいただくものである事、事務所等とは関係のない非公式アンケート及び結果だという事をご理解して頂けると嬉しいです。

●結果を集計するに際し、出来るだけご記入いただいたままを載せておりますが、文字化け等につきましては修正させていただいております。

 

 

担当内訳

集計の参考にするため、複数選択可で担当をお聞きしました。

f:id:tournesolt:20170501221635j:plain

 

 

ソロパート部門 

 好きなソロパート フレーズを最大5個選択可。※1位のみ必須

f:id:tournesolt:20170501212309j:plainf:id:tournesolt:20170501212316j:plainf:id:tournesolt:20170501212336j:plainf:id:tournesolt:20170501212356j:plainf:id:tournesolt:20170501212410j:plainf:id:tournesolt:20170501212421j:plainf:id:tournesolt:20170501212429j:plainf:id:tournesolt:20170501212436j:plainf:id:tournesolt:20170501212444j:plainf:id:tournesolt:20170501212449j:plainf:id:tournesolt:20170501212455j:plainf:id:tournesolt:20170501212503j:plainf:id:tournesolt:20170501212509j:plain

 

 

ソロパート 担当別TOP5

当別に、1位に選んだ曲TOP5をご紹介!

※集計の都合上、お1人のみを選択された方に絞らさせて頂いております。

※人によっては、5曲ない場合があります。

f:id:tournesolt:20170502215828j:plain

 

 

ハモリ部門

この楽曲の丸山さんのハモリが天下一品だから聞いてくれ!

という曲を最大3曲お聞きしました。 ※1位のみ必須

f:id:tournesolt:20170502220424j:plainf:id:tournesolt:20170502220436j:plain

 

 

ハモリパート 担当別TOP5

当別に、1位に選んだ曲TOP5をご紹介!

※集計の都合上、お1人のみを選択された方に絞らさせて頂いております。

※人によっては、5曲ない場合があります。

f:id:tournesolt:20170502220539j:plain

 

 

次ページにて、アラカルト部門が、

その後に、コメント入りランキングがあります。