メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

長瀬担がプレゼンする、とにかくコレを見て! ~長瀬智也さんのこの1本!~

 

こんばんは!

長瀬さんは好きですか?

<気になってるけど、何から手を付けたらいいか分からない?>

<好きだけど、他の魅力も発見したい?>

<友達へ勧めたいけど、うまく伝えられない?>

そんな時はココを見て!

長瀬担がプレゼンする、長瀬智也さんの魅力た~っぷりのオススメポイントです!

とりあえず迷った時には、このページでチェックだ!

 

 

 

アンケート概要

Twitter上で、アンケートを実施させて頂いた結果になります。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

※結果を集計するに際し、出来るだけご記入いただいたままを載せておりますが、文字化け等につきましては修正させていただいております。

 

 「長瀬担がプレゼンする、とにかくコレを見て! ~長瀬智也さんのこの1本!~」*1

『友達に「この長瀬くんを見て!」と1本だけオススメするなら、何を選ぶ?』
皆さんのオススメポイントを知って、友達にオススメする時の参考にしたり、新たな魅力に気づいたりしたい。そんなアンケートです。
項目は、「アルバム」「LIVE DVD」「ドラマ・映画」の3項目です。

http://enq-maker.com/4CLzoN

アンケート回答受付期間:2016年3月4日~2016年3月19日

回答総数:30

※重複回答を防止するため、同IPアドレスからの重複回答をカウントせず。

 

※このアンケートは、ランキングすることが目的ではなく、みなさんのオススメポイントを知るためのものです。故に、集計は年代順にざっくりと並べてあります。ご了承ください。 

 

 

 

 

 

問1 長瀬さんのファンになった時を教えてください。※必須

f:id:tournesolt:20160331161807j:plain

 ※参考値として、お聞きしました。

 

 

 

問2 「この長瀬くんを聞いて!見て!」オススメのアルバムは?※必須

f:id:tournesolt:20160331162313j:plain

 

 

 

 

問3 オススメポイントをなるべく簡潔に教えてください。

f:id:tournesolt:20160331162546j:plain

f:id:tournesolt:20160331162603j:plain

f:id:tournesolt:20160331162616j:plain

 

 

 

問4 「この長瀬くんを見て!」おススメのLIVE DVDは
   ※DVD化されている作品のみとしております。※必須

f:id:tournesolt:20160331162718j:plain

 

 

 

問5 オススメポイントをなるべく簡潔に教えてください。

f:id:tournesolt:20160331163054j:plain

f:id:tournesolt:20160331163108j:plain

 

 

 

問6 「この長瀬くんを見て!」オススメのドラマ・映画は?
        ※DVD化されている作品のみとしております。※必須

f:id:tournesolt:20160331163136j:plain

 ※フラジャイルは、アンケート実施期間中に放送していたため除外。

 

 

 

問7 オススメポイントをなるべく簡潔に教えてください。

f:id:tournesolt:20160331163202j:plain

f:id:tournesolt:20160331163220j:plain

f:id:tournesolt:20160331163232j:plain

 

 

 

問8 ご協力ありがとうございました。最後に何かあれば一言どうぞ!

●長瀬くんは世界の宝

長瀬智也、さいこー!!

長瀬智也くん大好きです!!!!

●これほどの魅力が、なぜもっと多くの人たちに支持されないのか不思議

●長瀬くんの魅力は…一言では語れません!(笑)魅力がたくさんあるのが魅力なのかなと思います。

●長瀬さんは男前で天然であるといった少し可愛い一面もあります!なので長瀬さんが好きです!!

●時間が流れても変わらぬ姿を見せてくれてるバカのようなその姿に毎回再び惚れてしまいました

●大好きです。長瀬くんがTOKIOのボーカルで本当に幸せ

●あ~長瀬くん大好き。私に語彙力がもっとあれば上手く伝えられるんだけど。長瀬くんやTOKIOと同じ時代に生きてて良かった。おかげでTWで色んな方とお話ができて幸せです。

●15年ほどファンしてますが、今の長瀬さんの歌い方や俳優っぷりが一番好きです。走り続ける長瀬さんを、ずっと応援できるって幸せだなーとも思います。次のアルバム・ライブが楽しみですね!アルバム発表されたら、いっぱい宣伝するのになーと、もどかしい気分です笑

●ドラマも音楽もハズレが少ないいい役者だと思います。

 

 

●第2弾アンケート企画ありがとうございます。記入している間に締め切り過ぎてしまいすみません。

→ご回答頂きありがとうございました。大丈夫です!ギリギリでもご回答頂けて嬉しいです。

 

 

●長瀬くんのアンケートに答えましたが、そんな私が一番大好きなのは国分太一です。笑 でも、TOKIOみんな大好きです。

→他担の方が答えて頂くスペースを作っておらず、すみませんでした。もし次回があれば工夫できればと思います。

 

 

●オススメ出来るほど色々知らないのにアンケート答えていいのかなあ?なんて思いながら、またお邪魔しちゃいました。笑 アンケート企画ありがとうございます。他の皆さんのオススメを知りたいです!結果を楽しみしています。 

●こんなに素晴らしいアンケートをなさって下さって、ありがとうございます!長瀬くんの素晴らしさが、世の中の方にもっともっと伝わると良いと思っております。

●もっと もっと 長瀬くんの魅力を多くの人が認めてくれるにはどうしたらいいのかな?なんてことを長瀬くんファンは皆さん思っていると思います。この企画で少しでも長瀬くんファンが増えるといいですね。

●ロック小僧も、ジャニオタも、みーんなTOKIOのファンになーれ!!笑まとめ主さま、素敵な機会をありがとうございました!思い出を掘り起こすほどに楽しくなってきて、ドラマも見返したくなってきました。結果、楽しみにしていますね。どうぞ宜しくお願いいたします。

→ご回答頂きありがとうございました。私もまとめていて、とても楽しかったです!

 

 

 

最後に 

改めまして、ご回答いただいた皆様、拡散にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 

また、ここまでお読みいただいた皆様、ありがとうございます。

見返してみたくなった作品は、新たに見てみたいなと思った作品はありましたでしょうか?

CDはもちろん、DVDとして発売されている作品に絞っていますので、是非手を伸ばしてみてください。このページがきっかけで、お部屋に新しい長瀬くんの作品が増えるなんて事があったら、幸せです。

 

今回は「長瀬くん」を中心にしたオススメポイントなのですが、他視点からはどんな結果になるのかも興味があったりします…。

 

 

 皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

*1:アンケート及び結果は、事務所等と一切関係ない非公式のものです。