メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

TOKIOが作るモノ

最近ネットでは何かと

TOKIOだったら○○から作る」

TOKIOが出来ること…」

TOKIOが…」

何の話題でも「TOKIOなら…」と盛り上がっている。

 

 

そう、TOKIOは何でも作るし、何でもやってのける。

たくさんのモノを作り上げてきたし、これからも作り続ける。

素材にこだわり、昔からの知恵を身につけ作っていく。

 

 

 

でも、君たちはまだ知らない。

TOKIOの本当の魅力をまだ知らない。

DASHだけでは見れない彼らを…。

 

 

TOKIOが20年以上、丹精込めて作り続けているモノを。

初めは教えてもらったり、一緒に作ってもらいながら作っているモノ。

今では、メンバーの手でゼロから作り上げているモノ。

 

それに、触れていない。

 

 

 

 

TOKIOが20年以上、生産し続けているモノ。

それは音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

TOKIOのニューシングルが、2月24日に発売します!

その名も「fragile」

 

 

長瀬くんが作詞作曲編曲を手がけ、

PVにも長瀬くんのアイデアが盛り込まれ、

カップリング曲「ジャンプ」では、作詞作曲を太一くん、編曲を国分&長瀬&KAMで行い、

両曲とも楽器レコーディングをメンバー自身が行ったCD!

 

 

しかも!

初回盤の特典には、PVとメイキングのDVDが。

通常盤の特典にはラジオ編のTOKIO STATION」が付いてくるよ!

 

 

更に更に、

初回盤・通常盤で異なった「TOKIO STATION 〜楽屋トーク編〜」がWEB上で聞けるパスワード付き!

 

TOKIO STATIONとは何ぞや?は、過去のブログを参照してください。

TOKIOのCDが売れてほしいだけなんだ! - メモ帳

 

 

つまり初回盤・通常盤を購入するだけで、

TOKIOが作った曲を2つと、

TOKIOがわちゃわちゃしてる様子が3つ

手に入る訳だ!

 

 

 

 

TOKIOが好きな貴方!

TOKIOが○○を作るネタ」が好きな貴方!

これは買わなきゃ損でしょ?

 

 

2月24日発売の

TOKIO「fragile」買ってね!

 

 

TOKIOが丹精込めて作り上げた音を、Backing trackまでじっくり聞いてください!

 

 

 

ちなみに

「fragile」は、毎週水曜放送中の長瀬くん主演ドラマ「フラジャイル」の主題歌です。

 

 

 

 

TOKIOのCD買って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 必死だと笑われてもいい。

だって必死だもん。

とにかくTOKIOのCDが売れて欲しいんだ。

TOKIOの音楽をたくさんの人に聞いて触れて欲しいんだ。

 

そして、次にTOKIOが作るモノが、

今よりも更に更にカッコいいモノになればいい。

 

 

 

もっとコンスタントにシングルもアルバムも出して欲しいし、

ライブも出来れば毎年開催して欲しい。

だから、

TOKIOのCD買って!売れろ!

 

 

 

 

今年はアルバム作ったりライブしたいとメンバーが言ってたので、

ファンクラブに入るなら「今」ですよ?お客さん!

一緒に拳突き上げてジャンプして筋肉痛になろう!

 

 

 

 

 

以上、2月24日発売 TOKIOのCD話でした!