メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

TOKIOのCD買って!~5年ぶりにアレがつくぞ~

こんばんは。

以前、「TOKIOのCDを買って欲しいだけなんだ」と叫んだやつです。

多くの方々に拙文をお読み頂いたうえ、「初めて買ってみました!」「Backing Trackも聞きました!」なんて、嬉しすぎるお言葉を頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

 

そんな東京ドライブの売上は、初週で1.8万枚。ふむ…。

悔しい!

あんなにロックなCDが売れないなんて悔しい!

すっごいカッコよくない?あのゴリゴリのギターサウンド!

 

年末の歌番組でのパフォーマンス、最高にイカしてた!

発売後だけど…

トレンチコートからの、CM明けサンタコスプレwithタモさんコスプレとか、

最高にイカしたアイドルだったじゃん!

今からでもいいからCD買って

 

 

 

東京ドライブも買ってほしいけど、

更にお勧めしたい商品があります!

すぐに予約してね!買ってね!

 

 

 

 

 

 

ということで、いぇぇぇぇぇぇぇ~い!

10月の東京ドライブ発売から半年もたたずに、TOKIOのシングルが発売されるぞ!

TOKIOの51枚目のシングルだぞ!

長瀬くん主演ドラマ フジテレビ系列1月13日スタート「フラジャイル」の主題歌だぞ!

 

 

2016年2月24日発売「fragile」!

前作と同様に、長瀬くんが作詞・作曲・編曲を手掛け、「咲いては散っていく桜を命と重ね合わせ、儚さ切なさの中に力強さが感じられるロックナンバー」

 

そして、通常盤に収録されている「ジャンプ」は、作詞作曲を太一くん、編曲を太一&長瀬&KAMで手掛けた曲。太一くんいわく、その名のとおりライブで飛び跳ねたくなる曲になったそうです。

しかもこの曲の制作は年末進行で多忙を極める中進められ1月初めに全行程が完了したという渾身の一作!

 

 

 

そしてそして、TOKIO STATION~ラジオ編~が、通常盤に収録されるぞ!

5年ぶりだぞ!

 

TOKIO STATION~ラジオ編~とは、

TOKIOがわちゃわちゃと喋り倒したり、メンバー作詞曲のデモテープを聞かせてくれたり、セッションをしてみたりという最高の企画!

それが今回は、HPで募集した質問案・トークテーマをもとにTOKIOが喋る!

FC会員でなくても投稿できるので、TOKIOが気になってる方は是非!

あんなことやこんな事をTOKIOに直接ぶつけてみよう!

そして、自分の質問が採用されたか確認するためにもCD買ってください!

www.j-storm.co.jp

 

 

 

 

さて、CD買いたいなって方いますよね?

でも発売日まで日があるし、忘れちゃうかもしれないって方、いますよね?

【予約】しましょう!

出来れば店頭予約で1ヶ月前までに!

※細かい理由は、前回のブログで→TOKIOのCDが売れてほしいだけなんだ! - メモ帳

 

店頭予約といっても、予約段階では電話予約でも受け付けている店舗があるので、何度も足を運ぶのは面倒だという方は、各店舗に電話してみてください!

 

 

 

いや、まだ買う気になってないよ。

という方、いますよね?

分かります分かります。

実際に聞いてみないと何とも言えないですよね?

そんな方は、1月13日22:00スタートのフジテレビ系のドラマ「フラジャイル」を見てください!

主題歌で流れますよ!

このドラマのための楽曲ですよ!

きっと効果的にバンバン流してくれますよ!

武井咲ちゃん出てますよ!野村周平くんも出てますよ!

ドラマ見てたら、TOKIOの新曲も試聴出来ちゃうなんて、お得❤︎

 

www.fujitv.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

おさらいです。

 

水曜22時はドラマ「フラジャイル」みてね!

その後、水曜23時からは「TOKIOカケル」みてね!

 

そして2月24日発売 TOKIOニューシングル「fragile」買ってね!予約してね!

 

 

TOKIOのCD、売れろ!!

 

 

 

 

 

2016年2月24日発売

TOKIO 51th Single「fragile」

 

【初回限定盤】CD+DVD  ¥1,000-(税抜)

01.fragile [作詞・作曲・編曲:長瀬智也]

02.fragile (Backing Track)

DVD. 「fragile」Video Clip & Making

 

【通常盤】CD  ¥1,000-(税抜)

01.fragile

02.ジャンプ [作詞・作曲:国分太一、編曲:国分太一長瀬智也、KAM]

03.fragile (Backing Track)

04.ジャンプ (Backing Track)

05.TOKIO STATION~ラジオ編~