メモ帳

書き留めておきたいこと置場。

TOKIOのCD「東京ドライブ」のジャケット写真をとにかく見てほしい。

こんばんは。

前回のブログをお読みいただきました皆々様、本当にありがとうございました。

このブログから買ってみようと思っていただけたり、店頭予約にしてみた!なんて方がいらっしゃれば、嬉しい限りです。

 

 

さて、同じような内容でブログを書くなんて蛇足すぎる!

そう思っていたんですが、ダメだった。

大笑いした後に、すぐさまスマホをいじる手が止められない!

蛇足すぎるブログですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

TOKIOのCD「東京ドライブ」のジャケット写真をとにかく見てほしい。

 

 

 

 

ということで、

TOKIOのニューシングル「東京ドライブ」のジャケット写真が公開されたぞ!!(※9/14公開)

 

 

写真を見るまでは、車とか道路とかそんな感じのジャケットになるんだろうな~。

なんて、のほほんと考えていた私。

甘かった。

バカだった。

 

TOKIOがそんなことで、おさまる訳がなかった!

 

 

 

公式ページに飛んで、TOKIOのページを開いた瞬間に、笑いが止まらなくなった。

なんだこれ!

なんでこれ?

ジャニーズ事務所所属アイドルのCDジャケットであってますよね?

ふぁ~~~~!

マジ、TOKIO大好きだ!

凡人の予想なんて、はるかに超えて衝撃を与えてくる。

うわぁぁぁぁん、大好きだ!

 

 

これきっとみんな好きなやつだ!

TOKIOが好きな人や気になってる人は、楽しんでくれるやつ!

とにかくまずは見てほしい!ブログ書こう!

と、電車の中で一心不乱にスマホでポチポチ。

 

 

このジャケ写で、自作曲、PV・メイキング・TOKIO STATIONが入ったDVDがついてくるの?

なんてお得なCD!

なんて素敵なCD!

みんな買って!

手に取って!

 

 

 

肝心のジャケット写真は、公式ページで公開されております。

 

Johhnny's nethttp://www.johnnys-net.jp/

 ページ上部の「ARTISTS」からTOKIOを選ぶと、ジャケット写真へのページがあります。

 

J-Stormhttp://www.j-storm.co.jp/

 ページを開いてもらうと、大きく通常版のジャケットが見れます。

 下部のジャケットをクリックすると、初回版・通常版のジャケットと詳細が見れます。

 

 

ジャケットを見て、こいつらカッケーな!楽しいやつらだな!

なんて思ってくれた貴方!

TOKIO ニューシングル 10月28日発売「東京ドライブ」絶賛予約受付中です!

5人でわちゃわちゃドライブしてるTOKIO STATIONも初回特典DVDでついてきます!

ネット購入でも嬉しいけど、できれば店頭予約してください!

よろしくお願いします。